副社長橋本が週刊粧業 「THE VOICE」に取り上げられました
2018.11.07
ユニファースト、化粧ポーチOEMが好調で2ケタ増収増益を継続
弊社の取り組みについて、取り上げていただきましたのでご紹介します。
一部抜粋してご紹介します。
「つくりたいをカタチにする会社」を経営理念に掲げ、既製品にはない全く新しいノベルティグッズを作りたいという依頼にも柔軟に対応し、
「素材から今までにない面白いものを提案するほか、臨機応変にカスタマイズできる対応力が好評で、化粧品業界のお客様からの受注が増えている」
「お客様が言葉にできなくても欲しいと思っているものを形にすることが当社のすべきことであり、そのためには経営者も含めて全員のパフォーマンスを高める取り組みを推進していきたい」
オンライン版もご覧いただけます。
ユニファースト、化粧ポーチOEMが好調で2ケタ増収増益を継続
是非ご覧ください。