対象商品購入でオリジナル時計用クロスプレゼント

時計ブランドは、常に変わりゆく消費者の興味と需要に適応し、ブランドの魅力を持続的に伝えることが重要です。また独自性と価値を効果的にアピールする戦略が求められます。そんな時計ブランドに提案する「対象商品購入でオリジナル時計用クロスプレゼント」キャンペーンをご紹介します。
対象商品を購入したお客様に、ブランドオリジナルの時計用クロスをプレゼントします。このクロスは、ブランドのロゴやデザインが施され、購入者にとっては記念品としての価値も持ちます。クロスは時計のケアとメンテナンスに最適なアイテムで、時計好きのユーザーにとって実用性の高いアイテムとなっています。
このキャンペーンでは、新製品の認知度を向上させ、既存および新しいターゲット層のお客様にブランドの価値を再認識していただくことを期待します。またお客様が時計を長く大切に使用するためのケアアイテムを提供することで、ブランドに対する愛着とロイヤリティが増すことも期待します。これは、販売の促進だけでなく、ブランドと消費者との長期的な関係を築く基盤となるでしょう。それぞれの時計が持つ、独自の魅力と物語をお客様に届け、時計ブランドの世界観を共有する一助となるキャンペーンです。
対象商品購入でオリジナル時計用クロスプレゼント概要
クライアント | 時計ブランド |
---|---|
対象商品 | クロス |
ターゲット | ブランドの見込みファン層・既存ファン層 |
目的 | 新商品の認知度UP、販売促進 |
商品販路 | Web広告、SNS、HP、店頭POP |
企画案 | 対象商品購入でオリジナル時計用クロスプレゼント |
※こちらは実績の事例ではなく、企画例・イメージとなります。
企画意図
時計ブランドの新製品認知度を向上させるとともに、販売を促進する目的で、購入者への特典としてオリジナル時計用クロスをプレゼントするキャンペーンを立ち上げます。時計のケアに使用できるオリジナルクロスをキャンペーンアイテムとすることで、時計のケアに関する認知拡大も狙います。これにより、見込み客や既存のファン層にブランドへの興味や関与を深めてもらい、長期的なブランドロイヤリティの構築を目指します。
ユニファーストが提案できること
企画立案、SNSキャンペーンの企画・運営、店頭什器製作、店頭POP制作、オリジナルグッズ製作、キャンペーン分析
よくある質問
- オリジナル時計用クロスのデザインをカスタマイズすることはできますか?
- はい、クロスのデザインはお客様のブランドイメージやキャンペーン目的に合わせてカスタマイズ可能です。
- 現在のターゲット層に加えて、新たな顧客層をターゲットにすることは可能ですか?
- はい、市場調査とデータ分析を基に、新たなターゲット層を特定し、それに適したマーケティング戦略を展開して、より広範な顧客層にアプローチすることが可能です。
ユニファーストのセールスプロモーションサービス

販売促進の課題を
マルッと解決
コミュニケーションプランを設計し、
企業からのメッセージをお客様に届けます。
販売促進の企画立案から製作・運用まで
ワンストップで実行いたします。