お菓子パッケージ型クッションプレゼントキャンペーン
本キャンペーンは、お菓子メーカーの新商品の認知度向上と購買意欲の刺激を図ることを目的としたキャンペーン企画です。対象の新商品を購入されたお客様に抽選で「お菓子パッケージ型クッション」をプレゼントします。ターゲット層であるブランドの見込みファン層および既存ファン層に向けて、新商品とブランドの魅力を再認識させ、長期的なブランドロイヤリティの構築を狙っています。
このクッションはお菓子のパッケージをモチーフにしたユニークで魅力的なデザインを採用し、収集欲を満たすアイテムとしても注目が集まることでしょう。
お菓子パッケージ型クッションプレゼントキャンペーン概要
クライアント | お菓子メーカー |
---|---|
対象商品 | クッション |
ターゲット | ブランドの見込みファン層・既存ファン層 |
目的 | 新商品の認知度UP、販売促進 |
商品販路 | WEB広告、自社SNS、自社HP、店頭POP |
企画案 | 対象の新商品を購入すると抽選で「お菓子パッケージ型クッション」プレゼントキャンペーン |
※こちらは実績の事例ではなく、企画例・イメージとなります。
企画意図
お菓子メーカーの新商品の認知度を向上させ、購買意欲を刺激することを目的としています。ターゲット層であるブランドの見込みファン層及び既存ファン層に、新商品と共にブランドの魅力を再認識させ、長期的なブランドロイヤリティを構築する狙いがあります。
ユニファーストが提案できること
キャンペーンの戦略的設計、広告の制作と配信、データ分析と最適化、クッションの製造と物流管理
よくある質問
- お菓子パッケージ型クッションは完全オリジナル制作ですか?
- はい、お菓子パッケージの形をモチーフにしたクッションは別注生産にて製作します。当社ではオリジナルグッズの製作に強みを持っているので、既製品にないユニークなアイテムの製作が可能です。
- キャンペーン期間や対象エリアの設定は柔軟に対応してもらえますか?
- もちろんです。お客様のビジネス目標や市場環境に合わせて、キャンペーン期間や対象エリアを柔軟に設定し、最も効果的な戦略を展開します。
ユニファーストのセールスプロモーションサービス
販売促進の課題を
マルッと解決
コミュニケーションプランを設計し、
企業からのメッセージをお客様に届けます。
販売促進の企画立案から製作・運用まで
ワンストップで実行いたします。